お気楽で気まぐれなあっしの日記です。 主なネタは、写真・鉄道模型・熱帯魚・星などの活動報告なのねw
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の続きw

今日7月3日
9時25分城南店に荷物どうなってるのと連絡。確認して折り返しますとのこと。

11時07分城南店から電話。まだ確認できてません、午前中のうちに再度おかけします。

13時40分名古屋南店からこの荷物は、発送元の会社が発送を取り消しましたと電話。

13時43分名古屋南店の内容が城南店に伝わってるか確認。ちゃんと伝わってたw
発送元の会社と電話番号を聞いてお仕事なので終了w

で、気になったのが
1.まずありえないと思うが本当に発送元の会社が発送を取り消したのか?そしてそれはいつなのか?
2.仮に28日のうちに取り消し依頼があったとして、今朝電話した時点で受付店である城南店が発送取り消しの事をなぜ知らなかったのか?
3.昨日届いた荷物、29日にお届け予定で30日深夜になっても城南店からでなかったのか?

仕事柄不特定多数の接客が多いあっしがいうのもあれだけど、店頭、電話の応対は悪くなかったので、あと荷物の管理だけはしっかりしてほしいのね。
スポンサーサイト

【2013/07/04 02:06】 | その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。